植田千尋(うえだちひろ) 健康オタクの美容ブログ★★

「美」に関するブログをスタートしました♪ ファッション、ネイル、ヘアー、フードなどなど色々な側面から情報を発信していきますヽ(●>∀<●)ノ♪

箱根女子旅💕

ちひろです😊✨


韓国に行った時の整理がままならないまま、
今週は箱根に癒しツアーにきています♪

というのも、先週旦那っちが、仕事兼プライベートでプーケットに行ってまして…

いつもなら「いってらっしゃーい😊」なのですが、
送られてくるプーケットの写真があまりにも良すぎて‼️

悔しくなって、私も経営者仲間と箱根女子旅💕にきてまーす\(^o^)/笑笑

泊まったお宿はこちら♪
BIO TERRACE ORGANICA HAKONE」
です✨

f:id:chibloblog:20190613144004j:plain


エシカル」をテーマにされていて、
人・自然・社会のことを考えて作られたお宿で、売ってるものも、どれも素敵〜💕

f:id:chibloblog:20190613151945j:plain


フランス老舗ブランド「メゾンブレモンド1830」さんと提携されていて、
調味料や雑貨も売ってました〜♪♪

自分のお店でオーガニック製品も扱っているので、見るのが楽しい〜💕


テラスからは、箱根連山がバッチリ見えます♪♪
空気が澄んでいて、最高にリフレッシュできました〜✨

f:id:chibloblog:20190613153633j:plain


そしていざお部屋に✨

f:id:chibloblog:20190613153937j:plain


\ベッドルーーーーム/✨

f:id:chibloblog:20190613154021j:plain


目に優しい色で統一された素敵なお部屋✨

気になる浴室は…

こちら‼️

f:id:chibloblog:20190613154128j:plain


大涌谷から引湯している、源泉掛け流しの温泉〜♪♪

.*°「肌あたりがとてもやわらかく、美肌の湯として知られています」°*×

まさに説明どおーーーーり✨

置いてあるスキンケア・ヘアケア製品もこだわり抜かれたオーガニックのものばかり♪

f:id:chibloblog:20190613154334j:plain


「自然に良い」というコンセプト通り、
使い捨てのアメニティを置かず、
ゴミを出さない徹底っぷり😊😊

エシカル」に込められた意味を十二分に表現されたお宿で、
細かい部分にまでその想いが伝わるお部屋でした😊💕

旅はまだ続く…**