植田千尋(うえだちひろ) 健康オタクの美容ブログ★★

「美」に関するブログをスタートしました♪ ファッション、ネイル、ヘアー、フードなどなど色々な側面から情報を発信していきますヽ(●>∀<●)ノ♪

ネイル💅3月♪

ご無沙汰してます😊

千尋です♪♪

 

2月も大充実で気付けば3月も終わり‼️

毎日色々なことが起こって本当に楽しいです✨✨

 

そういえば2月のチョコレートネイルから、

3月バージョンに変えたのでご紹介します💕

 

f:id:chibloblog:20190328122131j:plain

 

\じゃーーーーん/✨

 

春を感じるお花ネイルです💅.*°

 

小花柄よりも、断然大柄が好きな私にとっては、嬉しいデザイン🎨💕

 

全体的にパステルカラーなのですが、赤を入れていただくことでピリッとメリハリがついてます💕

 

親指をよーーーく見ていただくと、2色使いがされていて、

上品なパールとゴールド色で切り替えられています✨

 

ただ今回一番お気に入りなのは…

 

f:id:chibloblog:20190328122616j:plain

 

そうなんです‼️

中指と人差し指にビジューをつけていただいてますが、

スワロで買ったお気に入りの指輪とお揃いなんです〜💕💕

 

当日この指輪をつけていったので、合わせてくださいました〜♪♪

 

やっぱりネイリストさんは天才✨

 

春になったらお洋服も新調したいし、この爪に合う服を買いにいきまーす♪

 

今日もお花を見ながらバリバリ仕事も育児も頑張ります💕