植田千尋(うえだちひろ) 健康オタクの美容ブログ★★

「美」に関するブログをスタートしました♪ ファッション、ネイル、ヘアー、フードなどなど色々な側面から情報を発信していきますヽ(●>∀<●)ノ♪

ボッテガ・ヴェネタのイベントに参戦✨

みなさんこんにちは🌈

 

千尋です🎵

 

先月のお話になりますが、友人とボッテガ・ヴェネタ表参道フラッグシップのイベントに参戦してきました👗

 

f:id:chibloblog:20220814200508j:image

 

 

オープン1周年を記念し開催されたイベントで、お店には先行発売のアイテムも並びワクワクが止まらない😆💓

 

シンプルで落ち着きながらも上品な華やかさがあるデザインが本当にお洒落…✨

 

ボッテガと聞いてパッと思い浮かぶあの編み込みのデザインはイントレチャートというらしい💡

 

職人さんの技術が詰まっていて素敵ですよね❣️

 

友人も私も大満喫でした🌟

 

ノベルティボッテガ・ヴェネタの印字つきの桝👘💕

 

f:id:chibloblog:20220814201714j:image

 

和とのコラボがマッチしてて、さすがセンスが抜群😳

 

鮮やかなボッテガグリーンのラッピングと一緒にお家で飾っております🎵

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました❣️