植田千尋(うえだちひろ) 健康オタクの美容ブログ★★

「美」に関するブログをスタートしました♪ ファッション、ネイル、ヘアー、フードなどなど色々な側面から情報を発信していきますヽ(●>∀<●)ノ♪

夏も秋も☀️欲張りネイル💅🏻✨

みなさんこんにちは😆

千尋です✨

 

暑さも落ち着いて、秋を感じる日が増えました🍁

そこでネイルもちょっとずつ秋モードに💅🏻

 

f:id:chibloblog:20220928220114j:image

 

めっちゃ可愛い〜〜〜😍💕

 

まだまだ夏の雰囲気も残しつつ秋色を取り入れたい!

とワガママ言ってみたら、こんなに素敵に仕上げていただきました✨

 

みんなから、千尋ちゃんっぽくて可愛い!

と褒められるのでつい見せびらかしてしまう🤣

 

いつも似合う色と柄をチョイスしてくれるネイリストさんには感謝感謝です🙏🏻

 

f:id:chibloblog:20220928221442j:image

 

お気に入りの指輪との相性もぴったりでした💍

 

指先がキレイだとやっぱり気分が上がってお仕事頑張れるし、お仕事頑張ってるからこそ美容タイムが全力で楽しめる😘

 

全部私には必要だ〜‼️

と改めて実感した日でした🌈