植田千尋(うえだちひろ) 健康オタクの美容ブログ★★

「美」に関するブログをスタートしました♪ ファッション、ネイル、ヘアー、フードなどなど色々な側面から情報を発信していきますヽ(●>∀<●)ノ♪

イメチェン💕

皆さんこんにちは😊

千尋です♪♪

昨日のネイルに続き‼️

イメチェンしました〜〜〜✨

f:id:chibloblog:20190329133302j:plain

髪を切りました😄

元々肩につくくらいの髪型だったのですが、

思い切ってベリーベリーショートに💕

洗うのがめちゃめちゃ楽〜🍀.*°

私は超絶癖っ毛なのですが、美容師さんの切り方でセットがしやすくしてくださいました〜💕

美容師さんもネイリストさんも本当にすごいっっっ(^O^)/

皆に似合ってるって言ってもらって嬉しい限りです‼️

f:id:chibloblog:20190329133359j:plain

旦那っちも気づいたらいつも言ってくれるのですが、私は自分からどお?どお?

と言ってしまいます😄

夏に向けてアクセサリーも見えやすくなるし、髪の毛を切ったから、

揺れるピアスが目立つのも楽しい🌸🌸

ただ、この季節は一番紫外線が多く、髪の毛が日焼けしてしまうから、

髪の毛のセットを逆向きに‼️

とよく言われますが、

利き顏の関係でセットを逆向きにするのは難しい〜⚡️

皆さんどのようにしてるのでしょうか⁉️

f:id:chibloblog:20190329133945j:plain

日焼け対策もまた考えていこうと思います♪

それでは本日もがんばっていきましょう✨