植田千尋(うえだちひろ) 健康オタクの美容ブログ★★

「美」に関するブログをスタートしました♪ ファッション、ネイル、ヘアー、フードなどなど色々な側面から情報を発信していきますヽ(●>∀<●)ノ♪

アンニョン😊💕

ヨロブン アンニョンハセヨ〜😊😊


チョヌン ウエダ チヒロ イムニダ〜‼️


イルボン サラミエヨ🇯🇵✨

スルル チョアハムミダ〜〜🍺🍺✨

改めまして♪♪
皆さんこんにちは😊
お分かりの方もいらっしゃるかもですが、
本日から2泊3日で韓国にいきます💕

テンションが上がって知りうる限りの韓国語を使ってみました〜✨

最後は「お酒が好きです!」笑

何とも私らしい笑笑

成田空港に向かうまで、
お気に入りのお水と、身体に良さそう⁉️なお菓子を買い込んで移動〜✨

f:id:chibloblog:20190412124703j:plain


干し芋とかいもけんぴが大好きなので、いっつも買ってしまいます😍

旦那っちと隣り合わせでお仕事しながら、電車に乗っていると✨

f:id:chibloblog:20190412124724j:plain

つきました成田空港です〜♪♪

韓国に向けて出発〜✈️✨

また韓国中の出来事を色々書かせてもらいますね♪♪