植田千尋(うえだちひろ) Beauty Blog★★

「美」に関するブログをスタートしました♪ ファッション、ネイル、ヘアー、フードなどなど色々な側面から情報を発信していきますヽ(●>∀<●)ノ♪

梅雨をふっとばす!お花ネイル🌸

植田千尋です☆☆

 

 

最近梅雨入りしたので、お天気が優れない日が多いですね😣

 

私は元々スーパー晴れ女☀️なので、雨がめちゃくちゃ得意かと言われればそうでもないのですが、

 

雨の日にこそできるおしゃれ✨を楽しむ友達を見て、梅雨も良いなって思うようになりました❣️

 

そんな私の今のネイルはこちら‼️

 

f:id:chibloblog:20180614125326j:plain 

 

春夏のトレンドカラーはウルトラバイオレットパステルカラーだそうです✨

 

春~夏の移り変わりということで、私はパステルイエローを採用!

 

ウルトラバイオレットも捨てがたくて、お花の色をウルトラバイオレットにしてもらいました~🌸.*

 

そして真ん中はパールのネックレス風😍

流行りのデニム生地の上にONしてもらいました‼️

 

こんなにも、流行りと女子の夢❤️を詰め込んでくださるネイリストさん大尊敬です✨🍀

 

会社員時代に仕事柄、地味~なネイルしかできなかったので、

自分で経営をしている今は好きにネイルもできて幸せです⭐️⭐️

 

ネイルを見てさらに!明るい気持ちになりながら、バリバリ!仕事をします❣️

 

次はどんな夏ネイルにしようかな😊