植田千尋(うえだちひろ) Beauty Blog★★

「美」に関するブログをスタートしました♪ ファッション、ネイル、ヘアー、フードなどなど色々な側面から情報を発信していきますヽ(●>∀<●)ノ♪

NEWネイル♪

植田千尋です♪.*°

 

お久しぶりの投稿になりました~!!

皆さん熱中症にかかっていないでしょうか?

私も水分をいつも以上にとって汗をかく→水分をとるのサイクルを心がけています♪

 

さて本日はNEWネイルをご紹介します♪♪


f:id:chibloblog:20180731175103j:plain

 

いつものネイリストさんにやってもらって、望み通りの出来あがり♫♭


水色で夏っぽく★★

 

水色の爪は、毎年大人気の水面ドロップネイル.*°

本当は貝もつけてもらいたかったんですが、星でシンプルにしてもらいました♪

 

青色の爪は、ハワイアンキルトを思わせるようなランダムなお花\(^o^)/

 

白色の爪は、細かいラメで光が当たるとよい感じに反射します~♪

 

ネイルを変えるとさらにウキウキ♪

今日も楽しくお仕事頑張ります**