植田千尋(うえだちひろ) 健康オタクの美容ブログ★★

「美」に関するブログをスタートしました♪ ファッション、ネイル、ヘアー、フードなどなど色々な側面から情報を発信していきますヽ(●>∀<●)ノ♪

ネイル💅2月💕

皆さん…

happy バレンタイン〜💕


バレンタインいかがお過ごしでしょうか?


旦那っちは、娘にもらえるのかソワソワしております😊


昔旦那に、ゴディバ!!!

ならぬ、ゴディバのチラシwith愛あるメッセージをあげたことが懐かしい〜✨


そしてそして!毎月恒例、ネイルを変えたので紹介させてください🎵


\じゃーーーーーん/


f:id:chibloblog:20190214124120j:plain


先月に引き続き、チョコレートネイル〜🎵


先月はあまーーーいピンクのネイルでしたが、

今月は黄色ベースで元気よく✨✨


大好きなツイード柄はよく見ると一定ではなくランダムに灰色を入れてくださっており、

すごく可愛いんです💕


チョコレート色の爪はビジューを目立たせるためにシンプルに🎵


f:id:chibloblog:20190214124913j:plain


黄色のつめには小さめビジューと、

ゴールドパーツ🌟

この形のネックレスは、2018年もよく見ていましたが、まだまだ2019年も流行ってますよ〜💖


そして極め付けはホログラム〜❗️

一気に派手さが増して、めちゃめちゃお気に入りです✨


娘に見せたら美味しそう〜❗️

とかじってきたので要注意⚠️


来月は春っぽいネイルにしようかな〜🎵

楽しみです✨


今日も午後からも頑張っていきましょーーーい\(^o^)/