植田千尋(うえだちひろ) 健康オタクの美容ブログ★★

「美」に関するブログをスタートしました♪ ファッション、ネイル、ヘアー、フードなどなど色々な側面から情報を発信していきますヽ(●>∀<●)ノ♪

2019年🌅初ネイル💅💕

久しぶりの投稿になります♪

 

2019年、あけましておめでとうございます🎍.*°

去年は、私も旦那様も激動の一年で、

沢山の方々にお世話になりました😊✨

 

今年も更に飛躍の年にしていきます🌅

 

さて‼️2019年一発目の投稿は✨

 

ネイルです💅💕

 

毎回センスの良い爪にしてくださるネイリストさんの元へGO😇

 

じゃーーーーーーーーん‼️‼️

 

f:id:chibloblog:20190117003548j:plain

 

2/14バレンタインが近いので、チョコレートネイル🍫

 

ゴールドのラメラメでメリハリをつけつつ、

甘いイチゴチョコをイメージしたピンク

 

そしてチョコレートは定番のチェック柄に〜♪♪

 

ずっとツイード柄が多かったのですが、

今回は特殊なチェックでお気に入り😍

 

チョコレートは茶色と赤のイメージがあるけど、

赤は愛💕の象徴だからなのか…

 

 

 

f:id:chibloblog:20190117003249j:plain

 

ネイルを変えるとやっぱり気持ちも一心😊🌸🌸

 

今年も最高の年にするぞ〜♪♪