植田千尋(うえだちひろ) 健康オタクの美容ブログ★★

「美」に関するブログをスタートしました♪ ファッション、ネイル、ヘアー、フードなどなど色々な側面から情報を発信していきますヽ(●>∀<●)ノ♪

ネイル💅2021年2月♪

皆さんこんにちは😊💕


千尋です♪♪


2021年を迎えたと思ったら、あっという間に2月も半ば💡


お仕事も大充実で、毎日過ぎていくのが本当に早いです💨

 

お仕事が順調だと、

オシャレにも精が出る~~~~✨

 

と、いうことで!


先日ネイルを変えてきたのでご紹介させてください🎵

 


\じゃーーーーーん/

 

f:id:chibloblog:20210216094150j:image

 

まだまだ冬の寒さを感じる中、


かすかに春の訪れを感じる今の空気を見事に取り入れてもらいました💕

 

お花柄とキラキララメで一見甘くなってしまいそうなところ、


抑えた色味のおかげで落ち着いた雰囲気に♪♪♪

 

グレージュ×黒の細フレンチがピリッと全体を引き締めています✨

 

カッコ良さと可愛らしさを兼ね備えた大人フェミニンなネイルになりました‼️

 

f:id:chibloblog:20210216094228j:image

 

細かいお花柄がキレイでついつい見てにやけてしまいます☺️💕

 

平日の日中はサロン内もゆったりしていて

リラックスタイムでした☕️

 

ネイルを変えると気分も新しくなりますね‼️


今日もお仕事頑張っていきましょう✨