植田千尋(うえだちひろ) Beauty Blog★★

「美」に関するブログをスタートしました♪ ファッション、ネイル、ヘアー、フードなどなど色々な側面から情報を発信していきますヽ(●>∀<●)ノ♪

ルージュのプレゼント🎁💕

みなさんこんにちは😊

突然ですが、これ可愛くないですか?

 

f:id:chibloblog:20190130122156j:plain


 そうです!ルージュです!!

 

 

🐤…🐤…🐤

 

 

 

 

 

 

 

嘘です\(^o^)/

こちら、ルージュ型のチョコレートなんです😍💕

 

昨日からお仕事で大阪に来ているんですが、

お世話になってる経営者の方に、少し早めのバレンタインということで頂きました〜✨

 

f:id:chibloblog:20190130122426j:plain

セバスチャン・ブイエのルージュ型ショコラ♪♪

 

昨年も売り切れ必須だったとか‼️

その中でも一番早く売り切れる、「アムール」をいただきました💕

 

木苺風味のチョコレートです♪

 

調べてみると、パプアニューギニア産のカカオマスを使った「ボーテ」(見た目からチョコレートだなぁとわかる茶色いもの♪)や、

銀杏のような綺麗な色の「ブロンぜ」等、

ラインナップも豊富💕

 

全部セットで買ったらめちゃくちゃ可愛い〜‼️

 

ルージュ型の他にもコンパクト型の、ショコラ ア マキエ

があったり、全部かわいいです😊😊😊

 

これを持っているだけで勝手に女子力があがったような気になりますし、

贈り物を選ぶセンスがすごいなと感じました💕

 

売り切れ必須で、伊勢丹等の期間限定コーナーに売ってるそうなので、手に入れたい方は百貨店へダーーーーッシュですね💨

 

ただ、何よりも私のことを考えて送ってくださったことが嬉しい✨

今からお返し考えるのがたのしみでーーーす😇😇