植田千尋(うえだちひろ) 健康オタクの美容ブログ★★

「美」に関するブログをスタートしました♪ ファッション、ネイル、ヘアー、フードなどなど色々な側面から情報を発信していきますヽ(●>∀<●)ノ♪

大阪復興と雨の日のおしゃれ♪

植田千尋です.°

 

大阪地震で被害に遭われた方々に心からお見舞いを申し上げます。

 

関西出身の友人も沢山いるため、家族への安否確認を行い、無事だったという報告を受けているため、

他人事ではないと感じております。

 

本日も大雨による土砂崩れが懸念される地域もあるとのことで、

一刻も早く被災された地域が復興することを願います。


下記のグルメブログでも、大阪に対する気持ちを書きました。

↓↓↓

植田千尋(うえだちひろ)のグルメブログ★ダイエットは明日から♪

http://blog.livedoor.jp/chibloblog/archives/9944136.html

 

***

 

本日はRainy day ❄️

 

ということで、ブルーな気分を吹っ飛ばすアクセサリーをつけています😊❣️

 

f:id:chibloblog:20180620151223j:plain

 

こちらは、ななななんと‼️‼️

友人のおばあちゃんにつくっていただいたネックレスなんです❣️✨✨

 

めちゃくちゃ可愛いですよね🌸

 

70になってから、趣味の登山が思うようにできなくなった時に、何か趣味にできるものはないかと探し回ったそうです✨

 

今や、宝塚歌劇団の観劇、ピアノ、アクセサリー作り…etc 

沢山の新しいことにチャレンジしているそうです😊

 

私も歳を重ねた時に素敵な女性でありたい**

 

おばあちゃんに負けないように、毎日新しいことに挑戦し、キラキラ輝けるようにします❤️