植田千尋(うえだちひろ) Beauty Blog★★

「美」に関するブログをスタートしました♪ ファッション、ネイル、ヘアー、フードなどなど色々な側面から情報を発信していきますヽ(●>∀<●)ノ♪

中村アンさんを目指せ!!

植田千尋です⭐️

 

最近事業家仲間と「理想の腹筋は?」という会話をしたのですが、

 

私はダントツで中村アンさん推し‼️

 

6/6発売の「anan」でも、「魅せる体幹」という文字とともに表紙に載っている、

 

女性なら誰もが憧れる、美ボディの持ち主です❤️

 

社交ダンス時代は全国大会を目指して練習していたので、

腹筋はバッキバキに割れていましたが、

 

会社員になってからは社内人事に奔走し、飲み会の連続で、理想からは遠のいていました⚡️💦

 

会社員を卒業し、自分で経営を始めてからは、お陰様で時間も融通がきくので、

 

理想のボディをかかげて再びトレーニング✨✨

 

サッカーの長友選手の著書「長友佑都 体幹トレーニング20」を読み、効果的な運動を続けてまいりましたが、

 

中村アンさんの美に対する姿勢や具体的な努力を知って、

 

その努力をする中で身につけた精神力が内面を磨き、

 

それともに美ボディを手に入れられたんだなと感じました😊❣️

 

やっぱりステキな女性は内面も外見もステキ‼️‼️

 

私ももっとやります〜〜🍀✨