植田千尋(うえだちひろ) Beauty Blog★★

「美」に関するブログをスタートしました♪ ファッション、ネイル、ヘアー、フードなどなど色々な側面から情報を発信していきますヽ(●>∀<●)ノ♪

2018年夏のトレンドファッション♪

植田千尋です☆☆

 

私は先日、五反田で開催された「のファッションSALE」に行ってまいりました♪♪

 

皆さんは、もう夏服を揃えられましたか~?♪♪

 

私も流行を取り入れた買い物をしようと思い、

 

事前に今年のトレンドを調べてみました☆☆

 

買うものが決まっていると、無駄な買い物をしなくて良いですね\(^o^)/

 

 

そしてズバリ今年のトレンドは

 

ハイウエス!!!!

 

今年のトレンド、というより数年前にローウエストからハイウエストに流行りが変わって以来、ずっと流行ってますよね(╹◡╹)

 

 

目の錯覚で腰の位置を上に見せることができる代物ですが、

 

最新情報が集まる海外のファッションショーやおしゃれ雑誌では、

 

ベルトではなく、服についた紐のようなものでわしばるものがトレンドとのこと!!_φ( ̄ー ̄ ).

 

f:id:chibloblog:20180601083929j:plain

 

 

フリー画像がなく、、、、「服についた紐のようなもの」が伝わらなくて悔しい~><!!!

 

 

とにかく、ハイウエストでも、

トップスに短いものを選ぶパターンや、

 

ロングカーディガンをベルトで縛ってハイウエストにするなど、

 

色々なものがあるんだな~と勉強になりました(`*)

 

特に「ロングカーディガンをベルトで縛る方法」は、前から持っていたものを使って最新トレンドになるので良いですよね٩(๑)۶

 

 

ゲットしたハイウエストのパンツを履いて、今日もステキな一日を過ごします♪♪